Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
Links
New Entries
Archives
Recent comment
Recommend
Beat It Furs!!
Beat It Furs!! (JUGEMレビュー »)
FURS
2007.11.14発売
ミステリーサークルズ/YOUTH
YOUTH-029
Recommend
VANISHING POINT(DVD付)
VANISHING POINT(DVD付) (JUGEMレビュー »)
FURS
2006.9.8発売
AFTERMATH/AFTF-004
Mobile
qrcode
Sponsored Links
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2013.10.03 Thursday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2013.08.02 Friday
8月突入〜!!

前回の更新から約1ヶ月経っちゃいましたが、その間にフルタヒロアキ&ミステイク5&菅直行&Band Of Planetとの2マン、その後ラーマで名古屋でザ・キャプテンズとTon‐UP MOTORSとの3マン、京都、大阪のTYOとの2マンと非常に内容的にも濃いツアーを回って、帰って来てからは19日(金)にラーマGtのブギーがやってるHOLICSとの対バンをバーバレロンズでラママで行いと…

もうその辺のライブの記憶が遠い昔のような…(^_^;)

そんなこんなでごめんチャイ!!(>_<)



2013.07.12 名古屋ell.FITS ALL Photo by Kumi Noro

そんでもってその後はZtZにて怒涛のイベントが続き、オールで中華料理作ったり、今週に入ってからは5日間連続でリハーサルでした…(正確に言うと5日連続の中にダブルヘッダーが1回ありました!!)

月朝アニグラム→火朝Rama→水昼The HIGH→水深夜アニグラム→木朝バーバレロンズ→金朝Rama…もちろんその間Zher the ZOOは休みなく働いとうよ(笑)

いや〜流石に疲れました!!(^_^;)

でも、どのバンドもかなり良い仕上がりをみせておりまして、ほんとどのライブも楽しみで仕方がないので来られる方は是非楽しみにしとってください!!o(*⌒O⌒)b

そんな中、怒涛のライブ週間が明後日から始まります!!

明後日は新宿紅布の10thアニバーサリーにRama Amoebaで出演!!

対バンは若手のロックンロールバンド「THE BOHEMIANS」との2マン!!

チケットはソールドアウトしてて買い損ねた人には申し訳ないですが、精一杯良いライブやりたいと思います!!

そんで、翌週の6日(火)はZher the ZOOでダイナマイト☆ナオキ主催の「ナオッキン オン ジャパン2013」に出演バーバレロンズで出演しまっす!!

バーバレロンズも波はありますが、今度のライブは確実に良いものになると確信してるんで是非とも観に来てください!!(*`Д´)ノ!!!

ちなみにその日はバーバレロンズGtキタシンイチのBDライブでもあるんで皆さん一緒にお祝いしましょう!!\(^_^)(^_^)/

そんで来週の8月9日(金)は、昔ラズベリーサーカス時代にちょうどアニメタルが流行ってた時期に、その年の暮れに当時ラママの名物イベントだった「ロンドンブーツナイト」で、1夜限りのつもりでやった「アニグラム」(※でも実は3回やってしまった…)を、21世紀バージョンで再現します!!

今回のメンバーはVo.ヒロクンフルター/Gt.ミルキースレイド/Ba.アンディマティ/Dr.ニョコヴェルベットというメンツで懐かしのアニメを…

「グラムロックなアレンジでお届けいたしま〜す!!」←※ここサザエ風に読んで!!

「いたしま〜す」←※ここタラ風ね(笑)

新曲(新ネタ??)も何曲かあるのでこの機会を絶対にお見逃し無く(笑)

あと、The HIGHのライブも25日にあります!!

こちらも先日久し振りにスタジオに入りましたが、なんかもう呼吸が合っとうね!!

スッゲ〜良い感触でしたんでこちらも是非お楽しみに!!

The HIGHは11月にも台湾のバンドと一緒にお洒落な人が集う日曜日にやるイベントに出演決まりそうなんでその辺もチェック宜しくね〜!!

そろそろこういった情報が1つになる俺ホームページが必要になってきたね…

って自分のスケジュール確認のためもあるけど(笑)

あ!!あとも1つ…

DSC_1493.JPG

先日秋間さんからこんなもの渡されました…

そうです!!今年も開催しまっす!!

マークボラン追悼イベント「GLAM ROCK EASTER 2013」

今年は下北沢GARDENで行います〜!!

日程はもちろん9月16日ね!!

このCDの中には今年やる予定の30曲近くの課題曲が入っているわけですが、なんか夏休みの宿題みたいで…(^_^;)

これを今後毎年こういう風な感じで渡されるんやろうな〜っとか思ったりしました!!

でも、この曲を頑張って覚えれば、また去年のようにGREの時にステージから皆さんの笑顔を見れるけんね!!

なんか頑張らんといかんな〜!!って思います!!

そんなこんなで、全てのライブ情報を下記のチケット予約にアップしてるんで是非チェック&クリック宜しくです!!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/74f232d8199472



| 清水'Matty'ケンヂ | - | 18:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2013.10.03 Thursday
| スポンサードリンク | - | 18:36 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL : http://furs-matty.jugem.jp/trackback/548